imakoso

今しかできない子育てを楽しむための情報発信ブログ

【2017年版】おしゃれな女の子用ベビー水着

海水浴や水遊び、ベビースイミングなどに着るベビー水着。

今回はおしゃれで機能的な女の子用ベビー水着をご紹介します。

 

 

sandia ワンピース

サンディアのワンピース水着。

黄緑の小花柄にぱっと目を引く黄色いラインがとってもキュート。

バックにはリボンも付いています。

サイズは80cmから130cmまで。

 

chienchien ワンピース

シアンシアンのワンピース水着。

ポップなリンゴのデザインにドットやストライプのフリルがとってもキュート。

中はブルマではなく、ボクサーパンツのようになっています。

優しい色合いもステキで双子で着てもかわいいですね。

サイズは80cm、90cm、95cmがあります。

 

babes in the shade ロンパース型ラッシュガード

オーストラリアのラッシュガードブランド。

パンツワンピース型の水着は動きやすく、長めのお袖で日焼け対策もばっちり。

お袖と裾にフリルが付いていて女の子らしいです。

帽子は別売りですが合わせてかぶるととてもキュートですね。

サイズは80cm、90cm、95cmがあります。

 

Sun Emporium 半袖ラッシュガード

サン・エンポリウム社は紫外線対策先進国オーストラリアの老舗メーカー。

おそろいの帽子もセットになっています。

ピンクの花柄と水色の蝶々柄どちらもとてもかわいいですね。

サイズは1歳用から3歳用まで。

 

Rufflebutts 長袖半袖ワンピース水着

ラッフルバッツのワンピース水着。

デザインは長袖4タイプと半袖1タイプがあります。

フリルやリボンがとってもキュート。

股下にスナップボタンが付いており、おむつ替えがラクちんなのもいいですね。

サイズは6~12ヵ月用から2歳用まであるので小さなお子様でも大丈夫です。

 

i play おむつ機能付きタンキニスイムウエア

アイプレイのおむつ機能付きタンキニスイムウエアです。

おむつ機能付きなので、パンツ部分はこれ一枚でおむつが不要!

3柄使った凝ったデザインがおしゃれですね。

帽子は別売りですが、同じ柄で合わせることもできます。

サイズは6~12ヵ月用から18~24ヵ月用まで。

 

Swim Zip ラッシュガード

セレブ愛用のスイムジップのラッシュガードです。

フルジッパーのラッシュガードは脱ぎ着しやすくてとっても便利。

フリルが女の子らしくてかわいいですね。

サイズは12~18ヵ月用から6歳用までと幅広いです。

 

さいごに

いかがでしたか?

かわいい水着で夏を楽しんでくださいね!

こちらの記事もおすすめです。 

imakoso.hatenablog.com

imakoso.hatenablog.com

imakoso.hatenablog.com